メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

やってしまった

カテゴリー:
  • 2024年05月17日

先日、この時期のRUN、おすすめですよっ!

って言った矢先、、、

 

 

 

 

昨日の朝、自宅の階段で転びました涙

滑ってお尻を強打。

打ったのはお尻と肘だけだとわかった旦那氏は、

「なんだ、なら大丈夫だね」と。

 

んわけあるかー!!めっちゃ痛いわっ!

 

 

とりあえずどれだけ痛いのかを主張し、とりあえず湿布on。

 

1日経って、

この前の稲村RUNの筋肉の疲労も少しおさまってきたので、

今朝 軽く行こう~と思って、準備万端!

レッツゴー! と走り始めた途端、

ビチチ!  って音がお尻から音がしました (オナラじゃないよ?)

 

人って、やばいときって、どっからか声がするんですね、

「走るな」 って、聞こえました。

 

 

 

万端にして出かけたその姿で、

主人と一緒にレモンの芽を愛でましたさ。

 

 早く行きたいな、、、

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です