メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

♪WAKUWAKUさせてよ~

カテゴリー:
  • 2017年02月15日

本日も快晴!

Booと二人(まだ言ってる)

COCO-HOUSEプロジェクトの土地を見に

横須賀・森崎へ

DSC_0282_R

 森崎には私、特別な思い入れがあるんですよ~。

若かりし頃

「もしも、芸能界デビューすることがあったら、

森崎玲なんて芸名はどうだろう?」なんて思い描い・・・

 

あ、どうでもいい? よすぎる?

スミマセン!! 先に進めます!

 

 


DSC_0287_RDSC_0290_R

・・・。

技術、センスともに、

素人の極みで伝わりづらいのですが、

日当たり最高!

広々とした芝生が広がり、アイデアがいくらでも

湧いてきそうなワクワクする土地です。

 

「ワクワク!!」

これぞ、

COCO-HOUSEのモットーとするところです。

これから住まわれる方、

そしてそのお手伝いをさせて頂く私たちが

共にワクワク出来たら・・

皆で幸せになれたら・・(怪しい勧誘じゃございません。)

ですので、携わる物件を決める時には、

そこに流れる空気、オーラというか感じるものを、

何よりも大切にしております。

 

森崎三丁目、近くには見晴らしの良い歩道や、

商店街も・・

DSC_0293_R

早朝のせいか、まだシャッターは開かず・・(11時は早朝か!?)

 

近くにはスーパー、小学校や歯科・・

なかなか便利で、とてもきれいな街です。

 

帰り道、立ち寄ったお洒落な酒蔵で

DSC_0304_RDSC_0303_R

 

今、読んでいる「三国志」

タイムリーな焼酎を発見したので購入

DSC_0316_R

 

ちょっぴり遅いお昼はココ

DSC_0302_R

葉山・ひより食堂さんの「イナダの竜田揚げ定食」

丁寧に作った家庭の味♪ 

おすすめです。

 

 

鎌倉、逗子,葉山、横須賀etc・・

この辺りの魅力は、何といっても癒し。

街全体が、のんびりと優しい空気で

そこにいる人を包んでくれるところ。

それでいて、どこへ行っても楽しめるスポットが

盛りだくさんなんです。

これから少しずつお伝えしていきたいと思いますので

途中に入る、くだらない記事にもお付き合い頂けたら・・と

思います・・(控えめ)

 

それではまた^^

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。