メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

アク抜き

カテゴリー:
  • 2017年02月03日

今朝は、これからの計画を立て

家中の掃除をして、その勢いで長女の学校用の

コートを買いに、横浜SOGOのEAST BOYへ!

DSC_0207_R

定番中の定番ですが、可愛いですよね♪

 

「喜ぶ顔、早く見たいな~」

ゴキゲンな帰り道、もう2分も走れば家という所で

ウイ~ン!(サイレン音)

「そこの車停まりなさい!!」

あらら、これで累積6点。

見事、違反者講習のチケットを手にいれました!

あと2か月でクリアだったのに~ う~

 

夕方、中学から帰った娘に愚痴ると

「ママ、不思議じゃない? 前に捕まった時も

心機一転、今日から頑張る!って言ってた日だよ。

何か意味があるんじゃない?」と

意外な言葉。

 

・・・そうだっけ?

でも考えてみたら、私、前向きな気持ちになった時に、

必ずと言っていいほど、何かしらのアクシデントが起こるんです。

これってもしかして、自分の中にあるストレスやら慢心やら

いろいろなアク(?)がプラスパワーでパッと吐き出されるのかも・・

 

ありがとう長女!!

先ほどまでは、イライラモード全開で、

納金の説明をしようとする警官にも

「分かってるから!あたし、おたくのお得意様なのよ!」

なんて当たっていた私ですが、ここは気持ちよく納めて、

スッキリとまた明日から頑張ります!

何事も見る角度によって、感じ方が変わるものですね^^

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。