メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

セカオワLIVE in  名古屋ドーム

カテゴリー:
  • 2017年02月06日

2か月程前の話。

セカオワのコンサートチケットを買い受けたは

いいけれど、場所は何と名古屋ドーム。

その夜、疲れて帰宅した(セカオワなんぞに全く興味のない)

主人に事後報告など出来るはずもなく、

さりげなく、ビールを出し、気の利いたつまみをかいがいしく作り

本題へ・・

「〇〇(ママ友)ちゃん、セカオワのチケットがW公演で、当選しちゃったんだって。」

「へぇ~」

「彼女たちは埼玉行くらしいけど、もうひとつは名古屋ドームだって。

まさか両方当たるとは思ってなかったみたいで、キャンセルもできなくて

困ってるみたい。

ミーもリーも(うちの娘たち)大ファンだし旅行がてら、うちが行かない?」

「いいじゃない、僕は仕事だし、3人で新幹線で行っておいでよ。」

(って、ちょっとアンタ!! 女の子?だけで心配じゃないわけ?!)

なんて、ムカっ腹はおくびにも出さず、その後せっせとお酌をし、

日頃の感謝、ねぎらい、雨あられ・・・

銀座のホステスさんさながらの接客業務が功をなし

ついに

 

「よし!行くか!!」GET!!

 

ヤッタ~~!(^^)!

と、いう訳でライブの模様は学央日記のこちらを

DSC_0240_R

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。