メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ぷらり小旅行

カテゴリー:
  • 2017年12月09日

先日、

主人にお弁当を届けがてら、

次女と二人鎌倉散策♪

 

江ノ電、たまには乗ってみますか!

何年ぶりでしょう・・。

 

日本一人気のある駅到着~

そう、うちの次女、

小4にして第二志望は(第二ね・・・)

ここと決めている様です(しっかり勉強しようね~)

 

それにしても、さすがは鎌高!

駅から続く階段で直接行かれるなんて!

 

・・・って修道院!!

 

でもこ~んな景色!

気持ち良い♪

 

そういえば昔はこうやって、

いつも湘南めぐりしてたな~。

ほんのちょっとの旅でしたが、

超リフレッシュ!

やっぱり海は最高です。

 

肝心の鎌高は、

連日の外国人観光客騒動で撮影NGに。

大変だとは思いますが、

それだけ恵まれた立地という事で、

有名税の様なものですね。

 

学生たち、

この景色見ながら帰るんだ・・青春!!

 

山も紅葉もいいけれど

やっぱ湘南いいな。

また昔の様に

いろいろ散策して穴場を見つけよう!

 

面白いモノあったら記事にしますね!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。