メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

斬新!!

カテゴリー:
  • 2017年03月09日

今日は、朝から大忙し!!

買い物に、銀行に来客に・・と予定ビッシリ。

バタバタしている私に

 

「洗濯物、干しておいてあげようか?」

 

主人からの嬉しい言葉。

(まぁ、なんて優しいの♡)

 

 ありがとう!

おかげさまで、ゆっくり買い物にも行かれました♪

 

ave 横須賀・平成町店。

(写真撮ってくれば良かった!)

広~い店内。

とにかく、食材が豊富です。

いつも、たくさんの人で賑わっているため、

品物の回転が良く、安くて新鮮です。

葉山のお友達も、買い出しの時は、こちらを使う人多いんですよ~

DSC_0453_R

すごい量でしょう?

私の場合は、冷蔵庫が空っぽだろうが、

食材が有り余っていようが、一度の買い物はこんな感じです。

(何でも揃っているため、あれもこれも欲しくなっちゃう)

土地柄、外国の方も多いので、

スパイスなども、豊富。

欲しい物何でも揃いますよ!

 

そして夕方、洗濯物を取り込もうと

デッキに出ると・・・

 

DSC_0455_R

 

って・・

DSC_0457_R

平成生まれにはなんの事やら・・

 

DSC_0455_R

「太陽光は、どこまで深く入り込むか?」の

実験なら旦那、

全く入りこんでない事、あっしがこの目で

しかと、見届けやんしたわ

(後日、この記事を読んだ友人、

イマイチ意味が分からなかった様なので、ここで注釈を・・。

私は、洗濯物を干す前に、しわ伸ばしのため、何でも一度たたむ。

主人は、それをそのままドン!!と、置いて出社・・←なんでや?

夕方、取り入れようと私がデッキに出ると、一番上のタオルの表面だけが、

うっすらと半乾き、以下の物は・・・・・という状態)

 

 

私・・ブログ始めて良かった・・

今日ほど痛感した日はないわ~

怒りより先に

「ネタが出来た♡」って思えるもの!

 

皆さんも

「腹が立ったらブログ」ですよ!!(何このオチ・・)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。