メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

夜の小町通り(1)

カテゴリー:
  • 2017年04月03日

皆さま、こんにちは!

今日も、葉山町は気持ちの良いお天気です。

昨日から、娘たちが私の両親の所に

お泊りに行っているので、

ただ今、久々のおひとりさまを

満喫中♪

 

昨夜は、こんなチャンスを逃すまいと、

DSC_0632

主人と待ち合わせ、

鎌倉・小町の飲み屋街を徘徊・・

 

焼き鳥・鳥彦

DSC_0633

小町通りから、一本路地に入った

雑居ビルの2階にあります。

 

角ハイボールとトマト巻

DSC_0634

 

 

手羽先もタンもgoo~

DSC_0644

ハイボールを楽しむために

あるような店。

「三丁目の夕日」な、雰囲気がとても落ち着きます。

焼き鳥は、塩分控えめで(主人に言わせると、

私が、塩好き過ぎなんだと・・)

とってもジューシー!

美味しかったです。

 

鎌倉って、

明るい時間は、

観光客をターゲットにした

カフェや、小物屋さんなど、

とにかくお洒落なお店ばかりが目立つけど、

夜になると一転、

いきなり昭和テイストな町に変身するんですよ。

私的には、これがこの町の最大の魅力。

もちろん、お洒落なBarなんかも、

あるんだけど、

このレトロな雰囲気、

是非とも味わって頂きたいです。

(そしてこの後は、友人のスナックで深夜まで・・)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。