静岡から両親が来ました。 鎌倉あじさい編①
私の両親が静岡県焼津市から
鎌倉のアジサイを見にやってきました~~!!
母がドラマ『最後から2番目の恋』を
観ていたので、今回は極楽寺へ。

アジサイ3大名所の成就院さん。

アジサイがちょうど見頃でした~
色んな種類のアジサイがあるんですね~~

小腹が空いたので、力餅家さんで力餅を購入し、
御霊神社へ。

お昼は、長谷の北橋さんに行く予定でしたが、、、
長蛇の列で断念。

以前、ココハウスメンバーから美味しいと
教えてもらった玉ウサギさんへ。

もっちもちのうどんを堪能。
②へ続く。
コメントを残す