メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

佐島で道に迷う。。

カテゴリー:
  • 2024年01月10日

今日もいい天気でした!

ラトとのお散歩中、

この先には、どんな家があるのか、興味本位で佐島の山の中へ。。

その山道には30年振りぐらいに足を踏み入れましたが、新しい家や昔からの家がひっそりと佇んでいました。

更に先を進むと、

まるでジブリの世界!

海だけじゃない佐島の魅力を改めて感じました。

佐島は奥が深いです!

 

その先は農家さんの畑エリア。

立ち入ってはいけない雰囲気。。

道界のプレートがあるから大丈夫そう。。

 

そして、、、出口がわからなくなる。

37歳にして地元で迷子。。

勇気を出して畑仕事中のお母さんに、道を聞きました。。

 

親切に道を教えて頂き、カリフラワー持っていきな。と、お土産まで頂きました✨

ごちそーさまです!

それにしても、ラトくんは社長のポポくんとは違い、山道を一切歩きません。。過保護にしすぎましたね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です