メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

閲覧注意

カテゴリー:
  • 2023年02月21日

先日、お邪魔した葉山の物件。

住宅地の2区画を合わせた土地で167坪越えの物件。

 

古家も無垢材をふんだんに使用しており、素敵なので、何とかリフォームして使い続けたい!

リフォーム屋さんとの打ち合わせが必要です。

 

魅力は広大なお庭。その一角に、

池のようなものがあり、カエルの卵!

懐かしい!子供の頃、近所の田んぼに行って、集めて孵化させていました。

おたまじゃくし可愛いんですよね!

あの頑張って泳いでる感じ!手足が生えて成長している感じ!

カエルになっていく過程がたまりません!

そして、カエルになると一斉にいなくなってしまう儚さ。

 

そんな、ことを思いながら卵を眺めていた、晴れた昼下がりでした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です