メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

小町通り

カテゴリー:
  • 2023年12月30日

御成通りにある、ココハウス。

小町通りにはあまり足を運ぶことがないなぁ。。ということで、家族と年末の小町通りへ行ってまいりました!

ものすごい賑わい!

そして、食べ歩きの街になっていました♪

子供たちのリクエストにお応えして、

進化してるりんご飴!なんてったって、食べやすい!

いただいたのは、鎌倉限定のラムネ味。

次回はヨーグルト味を食べたいとのリクエスト。

 

次は、

いちごとマスカットの飴。

またかい!と、言いたかったですが、まぁたまにはいいか。。

続いては、団子!

歯ごたえがあって美味しかった!

 

口の中は甘々です。。

 

ということで、コロッケ、煎餅を挟んでの、

まる天

チーズ棒。

やっぱ、おじさんはこれが一番美味しく感じますね~。

 

とまぁ。子供も満足の食べ歩きツアーでした!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です