メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

【おうちツアー】北鎌倉台商店街のエース候補募集/昭和ストロングスタイルな店舗兼住居

カテゴリー:
  • 2023年10月31日

新しい動画が公開しました!今までこういう動画はなかったですね。

住みながらお店もできちゃう物件です。

今泉台という場所に初めて行きましたが、静かですね。

なんだかほっこりする落ち着く昭和レトロな商店街の即エース候補を募集してます

今回も黒木さんは秀逸な例えで楽しく撮影させてもらいました。

この雰囲気は本当に好きな人にはハマる物件だと思います。

撮影してると住人の方から『何してるの?何がこれからできるの?』と聞かれました。

『パン屋とかできるとうれしいわね』と言っていたので、

もしかしたら新エース候補はパン屋さんかもしれませんね。

この物件がどう進化していくのかお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です