メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

朝陽と共に朝ごはん!【桜山│中古戸建】

カテゴリー:
  • 2023年11月01日

いつも物件紹介動画はココハウスらしい元気のいい感じになってますが、

物件によっては、実はこういう映像も作ってます。

知る人ぞ知る、ココハウスチャンネルの二つ目の顔。

桜山の緑が多い日当たりのいい素敵な物件です

神妙な顔をして撮影してたからか、

お待ちいただいた皆様はこしょこしょ声で話してましたが、

この動画は声は一切入らないから大丈夫ですよ。

と言うと肩の力が抜けてそれからはリラックスした雰囲気になったと思います。

ではどうぞ!

日差しが綺麗に入って、観葉植物がとっても元気になるお家です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です