メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

長谷の谷戸全部の御殿

カテゴリー:
  • 2023年11月02日

次の物件の撮影は長谷の大仏の隣。しかもほぼ谷戸全部の約5000坪だよ。

そう言われた時はまさか信じられませんでした。

そんなところに、、そんな場所あったけ?

皆さんきっと同じことを思うと思います。

あるんですね。まだあったんですね。

関浪さんと合計4日かけて撮影をしました。

物件記事 → https://www.coco-h.com/buy/detail.php?3340

あまりにも広大な敷地。

初めてきた時は千と千尋の世界に入っていくんじゃないかと思うくらいの空気感と門に驚きましたが、本当にありました。

遠くから見たらこの雰囲気。ただならぬ予感しかしない。

きっと踏み入れてはいけない。と思ったのは間違いないです。

近くに来たら、、なにこれ。。?

千と千尋の絶対あの像でしょ。

とまあ、入り口からすごい。

まさしく

千載一会の御殿!

どうやらこの物件は鎌倉を詳しい人には知る人ぞ知る有名な物件らしく、

とうとう売りに出たか!と話題になる物件だそうです。

現在絶賛編集中ですが、、あまりにも見どころがありすぎて長編になってしまいそうです。

でもきっと『なんじゃこりゃー!』とずっと驚くような内容になっているはずです。

動画公開までもうすぐ、お楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です