メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

鎌倉には古民家だけじゃない!大船の駅から徒歩4分の物件

カテゴリー:
  • 2023年11月30日

新しい動画が公開です!

大船駅から徒歩4分のリノベ物件なので、大船駅から近い物件を探してる方にはぴったりですね。

今回は初の大船駅での撮影でしたけど、この仲通商店街、、、人がめちゃくちゃ多いんですね

武藤さんは心が折れそうになりながら必死で頑張ってくれました!

もう目がうろうろして、、通りがかる方々にじろじろ見られながら。

まだまだ鉄のハートにはちょっとかかるみたいで

先日関浪さんと撮影した時は長谷の高徳院の目の前で修学旅行の学生さんや観光客がたくさん通る中でも何食わぬ顔で撮影をしていた関浪さんさすがです!

鉄のハートを持ってるんですね。

武藤さん、またハート鍛えに撮影行きましょう!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です