メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

10万回再生突破

カテゴリー:
  • 2023年12月07日

嬉しいお知らせです。

長谷の大仏様のお隣の千載一会の物件が10万回再生を突破しました!

再生数の伸びっぷりがすごいので、この勢いでどこまで伸びるのでしょうか。

たくさんの方々が見ていただいて、素敵なご縁をお待ちしております!

最初この物件行った時は一人でこの場所で関浪さんを待っていましたが、、

なんだここは?千と千尋の世界で門を潜ったら不思議の世界?

と思ってましたが、訪れる回が多くなるにつれおどろおどろしい気は感じなくなり

物件全体にとっても暖かい空気感があります。

この離れは大日堂と書いてあるので、昔は大日如来があったのか、詳しいことは分かりませんが

縁側に座って鎌倉の風を感じるととても癒される場所です。

 

まだこの動画見てない方は本当にすごい物件なので、見てください!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です