メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

動画公開してます!

カテゴリー:
  • 2024年03月01日

2月に公開した動画もいろいろあります。

関浪さんは安定してますね。やはりハートが強いです。

物件や土地を探してる方が最後に辿り着くのがこの芦名だそうです!

それにしても関口牧場で食べたソフトクリーム大きかったですけど、みなさん食べたことありますか?

今まで食べたどこのソフトクリームより大きいですよ!

 

そして西鎌倉

店舗物件の撮影は久しぶりでしたが、やはり塩澤さんうまいですよね。

ダブル塩澤のコンビをお迎えしての撮影でしたがいい感じじゃないでしょうか。

ぜひ次も登場お願いします!

 

三瓶さん、なぜか今まで撮った動画が非公開になってまるで今回も初回のような気持ちで撮影しました。

動画の中では本当は毎回定番ありますよ。

三瓶さんは持ちネタがあるのでそこを絡めて毎回いい感じになってます!

 

ココハウスチャンネルのファンの方々待望のくらしツアー。

再生数こそ伸びにくいですが、さすがココハウスの西本社長。

再生数といいね数の比率がむちゃいいんです。なので、続けますよ!

毎回知らない鎌倉に連れて行ってもらえるので嬉しいですし、

仕事なのに山歩きできるって最高ですね。と思ってるのはここだけの話。

そして2月最後は織田さん

見る分にはこの頑張りが伝わりにくいと思いますが、

織田さんのこの女優になった後は本当は恥ずかしさで毎回悶絶してます。

いやーだー!はずかしいー!

そこを大丈夫です。出来ます!行けてます!バッチリです。

そう背中を押してできた一本となってますので、ぜひ見てください!

 

3月もココハウスチャンネルの動画お楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です