メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

ココハウス劇場

カテゴリー:
  • 2024年04月13日

新しい動画を始めました。

最近ショート動画のドラマ仕立てのやつ流行ってますよね。

だったらココハウスの動画にも取り入れよう!

ということで俳優にぴったりのお三方に声をかけて、熱演していただきました!

縦動画なのでそれぞれのSNSで投稿できる秒数が決まってます。

Youtubeショーツは60秒なのでこういう感じ

インスタグラムのリール動画は90秒なので

こういう感じ

そして最大10分まで縦動画をアップできるようになったTiktok

動画どうです?こういうのもありだと信じたいんですが。

名俳優揃いなので、次回もまた熱演お願いしますね。

なにかこういう動画だと面白いんじゃない?っていうアイデアあったら教えてください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です