メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

御成通りの一番星

カテゴリー:
  • 2024年04月16日

さあ、とうとう始まりましたね。

初回収録終了です。

ココハウスは去年からYoutubeをスタートさせましたが、

新たにココハウスの音声チャンネルを始めることとなりました。

パーソナリティーは『御成通りの一番星』こと岩崎さんと武藤さんです。

いつもみたいに軽快に話してくださいね!

とは言いつつも、、やはり収録となると緊張しますよね。

初回はいろいろ段取りも改善点も多いと思いますが、暖かい気持ちで聞いてください。

近日各種音声チャンネルにアップ予定です!

これから鎌倉で一番の、不動産関係で一番の音声チャンネルになっていくのが楽しみですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です