メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

くらしツアーの桜

カテゴリー:
  • 2024年04月14日

社長くらしツアーで桜撮りに行きましょう!

とは言ったものの、、今年は本当に満開の時に雨が続いてしまいましたね。

今日も雨で行けない、明日も雨、その日は用事がある。。

そんな日が続いてしまい桜の一番いい時期に狙っていくことができませんでした。

それでも源氏山と峯山の桜は綺麗ですね!

特に峰山は山桜の群生地で広く開けていて静かで本当にいいところだと思います。

本当はもっといろんな場所をご紹介したかったのですが、、。

どうか次の桜の時期はいい天気が続きますように!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です