メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

富士登山?のハナシ

カテゴリー:
  • 2025年09月10日

 

本日9/10で富士山も閉山ということで。

昨年から(のんびりと)登山を始めたのですが、これまで例えお金を積まれても登りたいと思わなかった富士山に、いつかは登りたいと思い始めた今日この頃なのです。

 

というワケで、まずはこちら。

 

マロリーポークステーキ

気になっていたうちに、みなとみらいを始め、戸塚、藤沢とこの周辺にも続々と出店してました。

 

初心者にマッターホルンは厳しそうなので、富士山(450g)をば。

 

皿の上の3,776はかなりの存在感。

 

ご飯も山盛り(320g)

この上はヒマラヤ盛り(720g)

 

トッピングでレモンバター、粒マスタードを頼んだのですが、卓上にも牡蠣醤油に山葵、柚子胡椒、塩、胡椒などあって飽きることなく楽しめます!

 

食欲の秋、肉登山もいかがでしょうか。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です