メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

いざカリフォルニア

カテゴリー:
  • 2023年02月10日

最近なかなか裁縫タイムが取れずにいるのですが、裏腹に作品をお褒めいただく機会がポツポツあり、嬉し恥ずかし朝帰りな訳です。

 

先日も某大手不動産会社に鍵をお返しに行きましたら、対応してくださった女性が私の持っていた自作カバンにとても興味を示してくださいまして。

また業者交流会でも同じようなことがありました。

 

わかりやすい性格なので褒められるとやる気がドバドバと毛穴から溢れ出してきます。

 

そしてありがたいことに今月サンタモニカで開催されるフリーマーケットに私と妻の作品を出品していただくお話もいただいているので、今週の休日は恒例のスイミングも休み、朝食も昼食も抜いてとことん裁縫に没頭してみました。

まずは陽気なアメリカンがこれらを手にしてくれることを祈りますが、残った場合も行きつけの手芸屋さんに置いていただいたり、地元の焼鳥屋さんでPOP UPを開催する話もあるので、チェケラッチョいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です