メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

私のムスメ

カテゴリー:
  • 2023年02月18日

やや本命気味の男の子にあげるバレンタインチョコのメッセージカードに、たった一言「食ってみな、飛ぶぞ?」と書いた小学2年生。それが私の愛する娘です。

 

最近は十三代目市川團十郎のモノマネとして、突然「にらみ」を見せつけてきたりもするのですが、これがまあ親の贔屓目を抜いてもなかなかの完成度で、写真をアップできないのが悔やまれます。

モノマネの対象としてアイドルの振付だとか、お笑い芸人の一発ギャグではなく、なぜ團十郎なのか。

先日そのきっかけを訊ねると、「指を使わずに寄り目ができるようになったから練習してみた」とのこと。

常に「面白い」に貪欲なその姿勢、私も見習ってまいりたい。

 

そして来週の火曜日は一緒に武藤敬司引退試合をABEMAのPPVで観戦する約束をしました。

娘とプロレス観戦に行ったのはまだ2回しかないのですが、「元旦にグレート・ムタの試合は観れたけど武藤の試合も生で観たかった」とのこと。

わかるよ、わかる。その気持ち。

お父さんもTHE BLUE HEARTSと出会った時、もう彼らは解散していたからね。

でもテレビ越しでも観られるんだから、精一杯武藤敬司の最後の勇姿を目に焼き付けようじゃないか!

 

そんな訳でとても仲良しで大好きな娘なのですが、先ほど帰宅したら姿がない!

そうだ…今日は友達の家にお泊まりに行く日だったー!

なんだか私の毛むくじゃらの胸にポッカリと穴が開いたようです。娘を嫁にやるってのはこんな気持ちなのでしょうか。

明日は頑張って早く帰るぞ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です