メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

舌鼓ポンポコリン

カテゴリー:
  • 2023年06月09日

横浜の海原雄山との異名をとる私。

 

金曜日ということで家族で行きつけの寿司屋に行ってまいりました。

 

大将が握り、流れるように出される旬の食材。

 

様々な創作寿司に舌鼓を打ちまくり、箸を休める暇などありません。

 

なんだ!?こんな寿司は…見たことがない!

シャリが麺のようで、醤油はまるでスープのようだ!

 

常連さんに迷惑をかけてしまうのでお店の名前は控えますが、気になる方にはコッソリ教えて差し上げます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です