メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

カテゴリー:
  • 2023年12月26日

本日は会社の大掃除。

 

スタッフの小学生の息子さんも大活躍してくれたのですが、その彼が昼食時にやってきて、面倒をみていた武藤くんにマックのパイをプレゼントしていました。

 

しかしその時武藤くんは既に食後の歯磨き中…

どうするのかなと思っていたら。

 

 

「歯磨きして5分以内に食べるの、生まれてはじめてですよ〜」と言いながら嬉しそうに噛み締めておりました。

 

優しい男!

 

 

そして夜は忘年会。

余興は黒木委員長プレゼンツ「絶対に笑ってはいけない忘年会」で、色々と来年の忘年会への布石が打たれ、来年も年末に楽しめるよう頑張ろうと思ったのでした。

詳細は他のスタッフがブログに書く(載せられるのか…!?)と思いますので見てみてください。

 

 

まずは一年間お疲れさまでした!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です