メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

99.0kg|続・トツギーノ

カテゴリー:
  • 2024年01月04日

元旦から始めたダイエットは、丸3日が経過した今朝でマイナス3kg。

 

新生児ひとり分の質量が消失しました。

 

このペースでいくと4月中旬には体が消失してしまう計算ですので、もし急に私がいなくなっても「あぁ、ダイエット成功したんだね!おめでとう!」と思ってください。

 

さて話は変わりますが、例のミシンは嫁ぎ先でこんなに素敵なディスプレイになったようで。

 

 

めちゃくちゃ馴染んでる。

 

中古住宅売買もそうですが、想いの詰まったものの素敵な橋渡しができるのって最高です。

 

良い気持ちで今夜はひとりテキーラ。

 

 

明日に響きませんように。アーメン。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です