メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

96.7kg|恋人達の聖地

カテゴリー:
  • 2024年01月24日

大磯でのお仕事に予定より30分ほど早く到着。昼食をとるほどの時間もないが、ボーっとしているにはちょいと長い。

 

てなワケで恋人達の聖地「湘南平」に行ってまいりました。

 

 

あれは高3の夏休み、バスケ部の後輩でもある彼女から夜中に泣きながら電話があり、僕は彼女をバイクの後ろに乗せ、この湘南平へ。

ベンチに腰掛け、何を話すでもなく、ただ手を繋いだまま何時間も海を眺め、気がつくと東の空が茜色に染まっていたんです。

 

 

…的な青春を送る世界線もあるのでしょうね。

えぇ、僕はといえば帰宅部で、年下の彼女がいたこともなければバイクの免許もありませんし、湘南平も今日初めて行きましたからね。ひとりで、仕事中に。

もう片っ端から南京錠に書いてある名前を大声で音読してやろうかと思いましたよ。そんなに時間もないし、惨めになるから止めましたけども。

 

ともあれ、レストランもあったり気持ちいい場所だったので、今度妻や子供たちと行ってみようと思います!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です