メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

腰越でまったりタイム

カテゴリー:
  • 2024年03月24日

昨年9月末に浄明寺の物件にお問合せいただいたお客さま。

 

お話しを伺うと「3月までに鎌倉で自家焙煎のカフェをはじめるんです!」とのこと。

 

当初希望されていた自宅兼店舗はエリアや予算に見合うものがなく、

2ヶ月で5回のご案内をさせていただきながら、昨年末にまずは住居をご購入。

そして間もなく腰越に良い物件を見つけられ、この3/15(金)に念願のお店をオープンされました!

 

RAJAH COFFEE ロースタリー&カフェ Instagram

神奈川県鎌倉市腰越2丁目6−3 1 地図

営業時間:07:30~19:30(火曜定休)

 

藤沢での仕事の帰り道に早速立ち寄ってみると、夢を叶えたご夫婦でとてもキラキラしたお顔で営業されてました!

眩しい!!

 

コーヒーはあまり詳しくないのですが、わかりやすく違いを教えていただきグアテマラをチョイス。

ちょっとコーヒー一杯のつもりが、プリンもあるもんだからついつい!

甘すぎず良い硬さでコーヒーにとても合う!

 

もうひとつ気になったエチオピアは豆で購入してみました。

焼き方で味や風味に違いが出るというこだわりの自家焙煎。

飲むのが楽しみです。

 

腰越周辺にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です