そしてそして、
旅二日目ーー。
飛騨の更に奥へ。
そう、「奥飛騨温泉郷」です。
深緑眩しい道をひたすら走り、
今日は、こちらの宿に泊まりました。

温泉も堪能して、
飛騨牛ーーー♡

朝は朝とて、食事、すんばらしい!

次の日は、
高所恐怖症の、夫くんを無理やり
新穂高ロープウェイに乗せて
北アルプスを、堪能!
雄大な景色に圧倒されましたー。

で、気になってた
クマ牧場・・・

エサを欲しがる、かわいいクマ。

高山市に戻り
高山ラーメンを堪能。おいし過ぎ!

んで、品川駅到着ーー。

一泊二日の旅は、思った以上に楽しめましたー。
また夫とお休みが重なったら、
旅に出たーい。
おやすみいただきありがとうございました!
コメントを残す