毎月、必ず一度は行こうと思うのですが、
先月は行けず。
今回のお休みを利用して、
大学生活を送る
娘っ子の様子を見に京都へ。
もうすぐ、父の命日ってこともあり
父の眠る、知恩院へ。

蓮子が綺麗に咲いていました。

孫と手を繋ぐ母。

3代でご飯を食べたり、
お買物したり。
あっという間に終わっちゃいました。
ギリギリもった天気。
今日からは、台風が接近するみたいですが、
ココハウスは、雨ニモマケズ、
営業しております〜!
お電話でのご相談もお受けしております!
いつでもご連絡くださいっっ。
お待ちしておりまーす!
コメントを残す