メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ONOBORIーSAN

カテゴリー:
  • 2016年04月09日

 

今日は、ご売却の相談で世田谷に行ってきました。

高層マンションで眺望が良く富士山が見えるとても素晴らしい物件でした。

 

帰りは渋谷駅で乗り換え。

 

私は渋谷周辺を歩くのは何年ぶりか・・・。

街の変化にびっくりです。

 

同行の上岡さんはヒカリエをパシャリ。

IMGP0197_R

 

次の湘南新宿ラインが20分後ということで、

街の視察(?)も兼ねて、

ヒカリエに、登ってみました。

リアルオノボリサンな二人・・・。

 

都会の夕日もいいもんだなぁなんて思いつつ。

変わってゆく街を見てきました。

IMGP0198_R

 

これからさらに10年以上かけて渋谷駅周辺は大変貌を遂げるようです。

IMGP0199_R(模型)

 

ということで、無事に鎌倉に到着しました。

 

珍しい電車が止まっていましたので写真撮っちゃいました。

IMGP0201_R

電車にカメラを向けるなんて、何十年ぶりかも(小中学生時代、軽度の鉄っちゃんだった私・・・)。

 

初めて見ましたが、これは何の電車なんでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する