メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

食べ終わっちゃったぁ~

カテゴリー:
  • 2016年04月10日

 

私の昼食ですが、平日は妻がお弁当を作ってくれるのですが(感謝)、

土日は、買って食べています。

 

今日は、御成町の隠れた名店と噂の「KAMAKURA LILIAN」さんのパンを買ってきました。

 

明太フランス、辛口カレーパン、鎌倉塩メロンパンをいただきました(品名違ったらごめんなさい)。

・明太フランス 思ったより具が多くてうれしかったです。

・辛口カレーパン 私の好きな辛さでスパイシーでおいしかったです(お子様には甘口も売ってます)。

・鎌倉塩メロンパン パン生地がとてもふかふかで、皮生地の薄くてサクサクな感じでおススメです!

 

ということでお写真を。

あれ・・・

IMGP0203_R

 

ごめんなさい、おいしすぎて写真を撮る前に完食してしまいました・・・。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する