メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ぱんれぽ2

カテゴリー:
  • 2016年04月30日

 

今日のお昼は先週末に引き続きLILIANさんの、パンです。

 

20160430_130048_R

左から、トマトのクロック、ハムチーズポテト、ショコラメロン

・トマトのクロック 食パンの間にハムを挟みホワイトソースとチーズとプチトマトをのせて焼いています。けっこうなボリュームでした。

・ハムチーズポテト バターロール系の生地の中にハムが入っていて数種類のチーズとポテトがまとまったお子さんにも喜ばれそうなお味でした。

・ショコラメロン パン生地自体にチョコチップ、メロン皮生地にもチョコチップ。

お味はというと・・・、上の2つを食べておなか一杯になってしまったのでまだ食べてません・・・。

たぶんおいしいと思います。

 

今度は、水島さん

に教えていただいたお店があるので、ちょっと足を延ばして、六地蔵にあるパン屋さんに行ってみようと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する