メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

あっという間に・・・

カテゴリー:
  • 2016年08月23日

 

ここのところ、オリンピック・高校野球など、スポーツ観戦が好きな私にとっては、

なんだかテレビばかり見ていたような日々でした。

しかし終わってみると、あっという間でしたね。

 

あっという間といえば、

9月1日の葉山店オープンまで、あと10日となりました。

 

そんななか、昨日は葉山店に行ってきました。

 

多くの方々のご協力のおかげで、工事は順調に進み、

内装は、最後の仕上げといったところです。

 

PC,電話などの配線、設置は専門の方にお願いしました。

20160822_132959_R

 

自分も何か少しでもできることがないかということで、店内の木部に塗料を塗る作業がありお手伝いをしてきました。

社長は、慣れた手つきでスイスイと進めて行きますが、わたしは、床にニスを垂らしてしまったりと・・・。

手伝いに行ったのか、ジャマしに行ったのか(*_*)

20160822_133006_R

 

「自分たちでできることは自分たちでやる」ということで、お店への愛着にもつながりますね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する