メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ビーダッシュ~~~!

カテゴリー:
  • 2017年01月22日

 

毎年恒例、葉山駅伝に参加するCOCO-HOUSE。

 

今回初参加のヒデキさん(右)と私。

「2キロなんてチョロいぜ♪」

なんて余裕をかましているスタート前。

20170122_095905_R

(おなかには空気入れてます。わたしの場合入れなくても充分だったかも。)

 

一色小学校の校庭でタスキを受け取り、快調に走り出します。

 

ところが、公道に出て100メートルくらいでしょうか、

やばい、すでに心肺機能が追いつかない状態に・・・。

 

気持ちも、身体も行けそうなんですが、息が苦しく、

早くもペースダウン。

 

主馬寮公園で折り返し、普段だったら何のことない緩やかな坂が、

とんでもなく長く、険しい坂に感じてしまいます。

 

たぶん、誰も見ていなかったら歩いてます・・・。

 

ただ、今日の私は「マリオ」。

ご近所さんや子供たちも応援してくれてます!

 

「マリオ~~~!」って、知らない人もみんな応援してくれています。

20170122_110201_R

 

声援に応えるべく、できる限り笑顔で、マリオがコインを取るように、

こぶしを突き上げてジャンプしたり、

沿道の方とハイタッチしたりがんばったつもりです・・・。

 

最後、校庭に戻ってきたときには、

気持ちは「ラストスパート」

 

が、しかし、進みません・・・。

ペースなんてあがりません・・・。

 

ここへきての、

「ビーダッシュ~~~!」

の声にも、

悲しいかな・・・、

答えられない・・・。

 

ゴール地点でも

「がんばれマリオ~~~!」

とうれしい声援。

20170122_110312_R

 

皆さんの温かい声援に、

「参加してよかった!」

と思う瞬間でした。

 

 

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

20170122_110321_R

ゴール後の、目が笑ってないマリオさん(笑)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する