メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

健康第一

カテゴリー:
  • 2017年04月28日

昨日は、COCO-HOUSE第12期経営指針発表会が開かれました。

 

COCO-HOUSEの「社風づくり」のなかに、

「明るい笑顔と健康をモットーにしましょう。」があります。

また、わたしの今年のプライベート目標のひとつが、「健康第一を心がける」です。

 

さっそく具体的に実践しようということで、

「1時間早く寝て1時間早く起きる」習慣を付けようと思います。

 

昨日は起きてみたものの、あいにくの雨・・・。

 

きょうは天気が良かったので、お仕事の前に海までランニングしてきました。

 

葉山公園は、まだ開門前。

20170428_070154_R

 

海へと続く道。

20170428_070230_R

 

7時前の長者ヶ崎は誰もいませんので海岸をひとり占めです♪

20170428_070321_R

 

きょうは波がないので、シーカヤックやSUPをしている方が数人いました。

出勤前にマリンスポーツができるっていうのも贅沢ですね。

20170428_070338_R

20170428_070343_R

 

マリンスポーツにはあまり興味がなかった私ですが、

お仕事前にこうして楽しんでいる方を見るとちょっと羨ましったです。

20170428_070514_R

 

まずは、早起きとランニングが三日坊主にならないようにします!(笑)。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する