メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

冬の空

カテゴリー:
  • 2017年12月13日

今日は寒かったですね。

実家の庭で初氷(私が気付いた初めての氷)。

 

 

 

 

 

この写真はどこからとったかお分かりでしょうか?

左の建物の屋根上に富士山が見えます。

 

慰霊塔

 

答えは、

葉山町役場となりの公園です。

 

私が葉山小学校に通っている頃には、この「花の木公園」でつつじ祭りが開かれておりました。

 

下校途中に立ち寄っ鬼ごっこをしたり、駆け回ったりしたものでした。

 

同級生たちの顔が浮かびました。

葉山にいる人もいれば、いない人もいます。

 

みんな元気かなぁ。

 

ここに登るのも30年ぶりくらいです。

懐かしい眺めでした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する