メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

病院売ります!?

カテゴリー:
  • 2019年06月17日

 

きょうも最高の天気でしたね!

風は強かったですが。

 

くるまで、横須賀の某所へ。

少し時間があったので、

横須賀パーキングでお昼。

けっこうメニュが豊富。

 

お外で緑を眺めながらの、

神奈川豚丼(?)みたいな名前でした。

お肉が厚めにスライスしてあり、少し甘めのたれ。

腹ごしらえも完了し、いざ出発!

 

きょうは、病院を1年ほど前に閉鎖したお医者様からの住居兼病院の売却依頼。

 

古いですがしっかりしたRCの建物。

建物に入ると、今にも患者さんがいらっしゃるのではないかという雰囲気で、

待合室・診察室・入院もできる病室が何室かあり、

(素人の私には)設備まだ使えるのでは?というかんじでした。

 

屋上からは少し海が見え、その向こうには鋸山(千葉)が見えました。

 

設備を生かして病院、デイケアサービスなどに。

また、保育園とかにも流用できるのではないでしょうか。

 

担当は、

古垣さんです。

ヨロシク!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する