メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

ザリガニ

カテゴリー:
  • 2022年09月26日

齢4●年になって、初体験。
ザリガニを食べました…!
IKEAで。

私は元々エビやカニなどの甲殻類は
大好物なのであまり抵抗は
なかったのですが、一緒に行った
鎌倉店の王子様におすそ分けを
オファーしたところ固辞されました。

どうやって食すのかの説明も
何もなかったので、とりあえず
近くの席で大量に殻を積み上げている
カップルの様子を盗み見。

頭部分から真っ二つにして
チューチューやるらしい…

味は…意外とエビのような風味が
濃くて、泥臭さは無く美味しかったです。
でも労力の割には身入りが少なっ!

ハサミ部分とか、どうするの?コレ
貧乏性だからほじくったけれども。

それにしてもIKEAはいつ行っても
楽しいですね♪

こんなガーデンチェア、ウチの
ウッドデッキに置きたい!
安くなってるよ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です