メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

羽ばたけ!

カテゴリー:
  • 2022年11月03日

我が家の末っ子は中学の吹奏楽部に
所属しています。

コロナ禍になってから、練習時間は短縮、
演奏する機会もほとんどなくなり、
あったとしても厳しい人数制限や
感染症対策を課せられ…
やりきれない思いをしたここ数年でした。

そしてやっと先日…マスク着用や
アルコール消毒などの基本的な対策は
ありましたが、その他の制限なく無事
定期演奏会を開催することができました。



やはりライブで聞く音楽は、迫力も段違いで
感動もひとしお。そして子どもたちが何かに
真剣に打ち込んでいる姿を見るのは
元気をもらえますね。

この子たちの未来に幸あれ!
と思った一日でした ^^

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です