メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

とある休日…

カテゴリー:
  • 2022年12月20日

なんかブログネタになるようなこと
ないかな~…と携帯の写真フォルダを
漁っていたのですが、まぁ食べたものの
写真しか出てこない…それも自分の
記録用的な映えないやつ。

子どもたちと一緒に行動することも
少なくなり、この前の休みは、また
ソロでお風呂に行ってきました。

横須賀温泉 湯楽の里

…とその前に、私がこよなく愛する
ジャンボかにかまの天ぷらを食べに
リヴィンよこすか店へ。

本当に美味しいんです、コレ!ふわふわで。

お腹もほどよくいっぱいになり、メインの
温泉へ。岩盤浴エリアでは、なにやら
新しいアトラクションが始まってたみたい
だけど、のぼせやすいのでお風呂だけで
十分なのです。

塩サウナでつるつるになって、
帰路につくときこんなハート形の雲を
見つけ、ほっこり ^^

あ~、いい一日だった!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です