メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

森戸海岸花火大会

カテゴリー:
  • 2023年07月26日

  1. 昨日は森戸海岸の花火大会でした😊

    打ち上げ開始は19時半〜。私、19時まで葉山ステーション…間に合うか…

    とりあえず電光石火で定時ダッシュ💨をきめ、19時15分には帰宅。荷物を置いて、すぐ出発。

    近所のかわいいお友達(小1)と合流して、いざ森戸海岸へ!

    道中で打ち上げが始まってしまいましたが、建物の間から見える花火もまた良き☺️

    海岸に着くと、人が多く座るスペースもなく、立っての鑑賞でしたが、森戸の花火大会はコンパクトな40分ほどなので無問題。

まだほの明るく、花火+富士山のコラボも見ることができました☺️

 

逗子海岸のような迫力満点の花火大会も良いですが、森戸海岸の花火大会も風情があっておすすめですよー🤭

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です