メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

夏休み – ドイツ編 その③

カテゴリー:
  • 2023年08月23日

市内ショッピングの続き。

次に訪れたのは「ダルマイヤー」というデリカテッセン。ちょっと良いグレードの美味しそうな物が並んでます。

謎の食品型マジパン、実物大。用途は何なんだろう?

 

途中、アイスでひと休み。スプーンは固いクッキーみたいなものでできていて、食べられます。…が、アイスの味を邪魔しないためか、無味。姪っ子は「犬の餌みたい…」と言ってました😅 確かに。

 

デパートのおもちゃ売り場へ。ドイツブランドのコーナーが充実してます😏

シュライヒは馬の種類が豊富。

シュタイフのどすこいテディベア🧸

 

デパートの外には、木の精霊風の大道芸人が。ピクリとも動きません。

 

その④に続く…

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です