メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

箱根社員旅行 お土産編

カテゴリー:
  • 2024年03月10日

今回は帰りが電車だったので、あまりたくさんは買えなかったのですが…それでもお土産選びも旅の醍醐味。

家族には、ひとつ食べると寿命が7年延びると言われる黒玉子⚫️

そして、写真左下の木のお猪口。敏腕営業マンの織田さんにおススメされ、ココレディース全員ご購入の逸品✨ これで日本酒を飲むと、枡の香りが移って美味しくなるんだって!…ってアレ?私下戸じゃなかったっけな…?さすがです、織田さん。

そして、シオケンさんにお勧めされた「ちもと」。ホテルから駅までの道中に本店があるとのことで、早速突撃!

こぢんまりしたシンプルモダンな店内には、こんな愛らしい飴の詰め合わせも。

ジャパニーズマシュマロと評される「湯もち」はホントにふわっふわのやわやわで美味しかったのですが、今回の当たりは「わらび餅」!わらび餅ってこんなだった⁈ 概念が変わる一品でした。消費期限が2日なので店舗でしか買えないようですが、箱根を訪れた際にはぜひ!(ちなみに私たちが訪れた「ちもと本店」より駅に近い駅前通り店の方が品数豊富でした。)

また行きたいなぁ!社長、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です