メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

夏の始まり

カテゴリー:
  • 2024年06月01日

各SNSで皆さん上げていますが、一昨日逗子海岸花火大会が開催されました🎆

逗子海岸花火大会は約7,000発の花火が打ち上げられるこの辺りの一大イベント。大戸屋、牛角、かっぱ寿司、甘太郎などを経営するコロワイドグループが全面協賛しているので、とにかく豪華で派手な花火が次々と打ち上げられます。

そして花火大会が終わると、一斉に海の家の建設が始まるので、逗子界隈の人には夏の始まりを告げる風物詩となっています。

コロナが5類に移行して、いつも以上にものすごい人出でしたが、地元民しか知らないおススメ鑑賞スポット、こっそりお教えしますよ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です