メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

エンジェルナンバー1111

カテゴリー:
  • 2018年01月02日

こんばんは〜

2018年も二日目が過ぎようとしてます。

なに?このタイトル?1111って?

私がスマホを手に取るタイミングって

何故か、11時11分が多いんです。

新年早々、1月1日11時11分に

偶然手にしたスマホ。

充電中だったため、残念ながら日付が表示

されてなかったんですが、これ昨日の分

IMG 6004

そして今日が

IMG 6005

これほんと偶然なんです。

偶然といっても偶然は必然。

必ず意味があるとググる私。

っていつもググっていて知っているけど

改めてググる。。

エンジェルナンバー1111

アナタの思考は素早く現実のものになります。

というもの。だから良いことだけを考えないと

悪いことまでもが現実になってしまうというもの。

だから年初から『あなたの願いは叶いますよ!』ってメッセージ

を信じます。そして良いことしか考えません!!!

そして私だけでなく、皆様の願いも叶いますように♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。