メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

味噌屋鎌倉INOUEその4(笑)

カテゴリー:
  • 2018年03月04日

おっ、またもや味噌屋ですか〜〜〜〜

その3までならまだしも、その4とは

あなた、相当ネタないのね!!!

いえいえ、違いますって〜〜〜〜

あまりの美味しさに感動して、毎日書かずにはいられないのですって。

本当に!  ぁ、でもちょっとだけネタ収集の時間がなくて、、、

でも、感動したことには間違いありません。

味噌屋で会計をすませると、子連れのお母さんたちが

お味噌を買いにきてました。

子供達は試食の味噌にがっついていました。

まるでお菓子を食べるかのように。

そして、ついつい私も同じお味噌を買ってしましました。

IMG 6701

早速いただいてみると、

なにこれーーーーーー

これは、このままおやつになるのがよくわかりました。

そして、日本酒やワインのつまみにもぴったり。

ちょっとチーズぽいと言うのか。。

うまく説明できませんが、衝撃的な味。

ちなみにこちらの奄美島のフルサトは一番人気。

もちろん、味噌汁にもしても美味しそうですが

このまま食べていただきたい一品です。

マヨネーズとも相性がいいとのことで、サンドイッチなども

作ってみましたが、味に深みがでましたよ!

さぁ、みなさま、もう居ても立っても居られなくなってきましたでしょ〜?

鎌倉においでの際は、ぜひ味噌屋鎌倉INOUEに !

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。