メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

味噌屋鎌倉INOUEその3

カテゴリー:
  • 2018年03月03日

味噌屋鎌倉INOUEシリーズその3

ネタがないからってその3を作ったわけではございません。。。。はぃ。。

こちらのお店は、銭洗弁天に向かう佐助1丁目の信号を右折したところにあります。

IMG 6690

こちらでは『味噌ポタージュ』というものがございまして、

今回はいただかなかったんですが、これまた美味しそう。

IMG 6694

これ、テイクアウトできるんです。

寒い日はとありますが、寒くなくても、小腹が空いたらいいですよね〜

間違いなく美味しいはず。

次回はこちらもいただき、レポートしまーす。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。