メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

薪窯nanana

カテゴリー:
  • 2019年12月14日

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん

のぶよんです!

 

20代「なにそれ?」

30代「私もわからない〜」

40代「なんか聞いたことあるぞ」

50代「ハクション大魔王にきまっとるわ」

 

前置き長くなりましたが、

お久しぶりです!

皆さま、お元気でしたか?

 

ブログのシーズンオフは終わり(^_^;)

再開の時がやってきました。。

 

ということで、これからは、鎌倉、逗子、葉山を

メインにsometimes、色々な情報を

お届けしたいと思いまーす。

 

で、早速、最近見つけた超コスパも味も

抜群にいいこちらをご紹介します。

 

パン屋さんなのですが、こだわり抜いた

材料を使い、毎日、薪窯で焼いてます!

 

もちろんいい材料を使ってるのでお値段も

そこそこしますが、味は裏切りません!!!

午前にパン焼いて

午後からはその場でピッツアを焼いてくれます。

一枚一枚丁寧に窯に入れて。

 

焼きたてのピザなんと380円〜

コスパいい〜

 

そして、う、う、美味い!!

このクオリティで380円はあり得ない!

ぜひぜひお試しあれー

 

 

持ち帰らず熱々をその場で

お召し上がりくださいませ!

場所はというと小町通から路地を入りー

詳しくはこちら

 

 

それでは、皆さま

「さよなら、さよなら、さよなら」

(↑分かるかな〜?)笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。