メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

結婚パーティー 衣装編

カテゴリー:
  • 2017年10月09日

こんばんはぁ〜

今日は結婚パーティーだったんです。

え?私の?

んなわけないっしょ汗

まだ結婚式とか呼ばれるんだ?って

言われましたが、呼ばれるんですよ。

姪や甥、もちろん自分の息子でもありません。

逗子で空家再生活動をしている団体

『空家レンジャー』の活動を通じて

IMG 4353

出会った二人の結婚パーティーでした。

なぜ、そこに私が?

何を隠そう、私も空家レンジャーの一員なんです!

空家レンジャーはすでに100名を超え、それぞれ

名前の代わりに色で呼び合ってます。

ちなみに私は『レインボー』

今はなかなか活動に参加できないけど

陰ながら応援しています。

そして、レンジャーはつなぎを着て作業する

のですが、結婚式もこのつなぎで出席。

空家レンジャーの仲間で私の友人でもある

みかんさんがつなぎをこんな素敵にしてくれました。

IMG 4146

それちょっと『レディース』って感じね

と言われましたがどういう意味かしら?

それって暴走族ってこと?

私は妄想族であっても(笑)暴走族ではありません!!

そして、このつなぎを着て参加した

結婚パーティーが、また個性的で

すごく素敵。こんな結婚パーティー

人生初めてでした。

その一部をご紹介しますぅ〜

明日ね。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。